音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


牛丼のご飯と牛肉の分量を入れ替えられた

IMG_2105.jpg
どうも調子にのって携帯をLINKIN仕様にしてみたオッサムです。


って事で、調子にのったオッサムのここ最近の日記。

10月12日木曜

IMG_2037.jpg
友達と、お台場の辺に新しく出来たらら○ーとへ出陣。
出来立てホヤホヤだけど、平日って事で割りと空いてた。
服屋とか、映画館とか色々あってなかなか面白い。
噂のキッザニアでは消防士を体験してきました。
火を消すのが大変だったけど、消防士さんってカッコイイなぁ~って思いました。

あっ、やっぱウソです。体験してません。

あと、飯が美味いね!
特に昼に食ったロコモコが美味かった。
建物のデザインとかもすげーオシャレだし、東京湾が望めて景色がいい。
ただ、買い物に関しては、船橋の方が楽しかったかな?
でも、夜とか景色ヤバそう。
とりあえず行く価値アリ♪


帰り道、特に目的もなく何故か羽田空港へw
展望コーナーでボーッと景色を見てました。
結構好きなんだよね。
時間を忘れて、空港からの景色を眺めるのって。
夕陽が沈むのとか綺麗だし、夜もメッチャ綺麗。
jalana.jpg bbbbbbbbbbbb.jpg
あと、サムライブルージェット相武紗季ジェット発見しました。
aaaaaaaaaaaaaa.jpg 



10月13日金曜日

日にちが日にちなだけに、マイミク最新日記見たら同じタイトルの日記が幾つか表示されてましたw
ジェイソンもきっと幸せだった事でしょう。

昼過ぎからバイト。
中途半端な混み具合。
そういや最近、新人さんがメッチャ入ったな~
去年ほとんど入って来なかったのに、急に何故?w


バイト後、川崎へ向かい食事。
東口の甘○郎に行ったんだけど、ここすげーね!
21階という高所にあって、眺めがすんごい。
夜景とか凄く綺麗で、川崎が一望できます。オススメ。
20061014021756.jpg
で、ちょっとフライングだけど、しゃぶしゃぶ食べ放題食ってきました。
まぁ、食物の秋って事でいっか。
とりあえず、今年度初しゃぶしゃぶ美味かった~!
でも食いすぎて途中から飽きてきたから、ハバネロかけて味をアレンジしたり、牛丼にしたりしながら食いました。
いや、むしろ油断したら勝手に牛肉だらけの牛丼になってました。

ちょっと!ちょっと、ちょっと!(゚Д゚)ノ ゛

まぁ、そんな感じで相当食ったから、今日の甘○郎は赤字だと思います。万歳。
でも、99人で行ったので、割り勘したら一人112円と破格でした。
erhtfrg.jpg


いやぁ~楽しかった~
牛肉食いすぎて、牛になりそうなので今日はこの辺で。
夢に牛出てきたらブッ飛ばす。

(つ∀-)オヤスミー


It's So Simple/Saosin
Saosin Saosin
Saosin (2006/09/26)
Capitol

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
いや、夢に牛出て来てもぜってー勝てないってwwむしろオサムがぶっ飛ばされるおw
2006/10/14(土) 13:41 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>さとぅ
確か~にw
意地でも勝ちたいから、スペインにでも留学して闘牛士にでもなろうかなw
2006/10/15(日) 00:09 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
