音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


やっさいもっさい♪

ワールドシリーズ。
カージナルスが地元で24年ぶりの世界一を決めた。
俺の好きな選手の一人、エクスタインがいるチーム。
そして、優勝した選手達の輪の中に日本人が居た。
田口壮
井口に続いて2人目になるわけだけど、メチャクチャ凄い事だと思うし、メチャクチャ羨ましい。
子供のような無邪気の顔で、チームメイト達と喜ぶ田口が印象的でした。
他にもプホルスや、ローレンといった超一流選手達も無邪気にはしゃいでいた。
いつかあの雰囲気を観客として味わってみたい。
いや、ワールドシリーズじゃなくてもいいから、MLBを本場で見てみたいと思った。

社会人になってからでいいからいつか絶対観にいく

と、軽く決意した今日このごろでした。


あと、最近やたらバイト先に外人さんが来ます。
自分のレジに1日4、5人は来ます。
その都度、コミュニケーションとりたいとか思います。
チームメイトと会話をする田口を見てても、いいなと思いました。
就職先も、もしかしたら英語を使う機会があるかもしんないし。
老後は絶対、ハワイラリアロングステイって決めてるし。

まぁ、これらだけが理由ってわけじゃないんだけど、俺はとにかく将来的には英語ペラペラになりたい志向がメッチャ強いんで、最近英語の勉強を本格的に始めてみましたw
つっても本読んだりとかぐらいだけど(^^;)

まずは、卒業旅行で、ある程度喋れる事を目標に頑張ってみます。

最終目標は

チェスターより英語喋れるようになる事です。




...やっぱそれは無理です。


 このまま/Def Tech   
Lokahi Lani Lokahi Lani
Def Tech (2005/06/29)
tensaibaka records

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
チェスターは無理でも、サマソニで通訳したあの日本人よりは喋れるようになりたいよねww

ていうか俺らに通訳させろ(´Д`;)w
2006/10/31(火) 05:45 | URL | さとぅ #-[ 編集]
むしろ、既にあいつよりは上手いんじゃね!?w

まぁ、素人ながら数万人からブーイングを受けるという、物凄い体験をしないレベルにはなりたいねw
2006/10/31(火) 23:45 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
