音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



ソンドンヨル

☆漫画☆
ついにDEATH NOTEの原作をコンプリート。
今更ながら原作を読むのは初めて。
かなり面白いし、作者のストーリー展開の美味さに脱帽。
まだ3巻ぐらいまでしか読んでないけど、早く全部読みたい。
ちなみに漫画読むのは相当久しぶり。
最近はタッチぐらいしか読んでなかったからね。
これでも、子供の頃は漫画家志望だったんですがねw


☆音楽☆
絢香のファーストアルバムが素晴らしくいい。
J-POPでここまで感銘を受けたアルバムは相当久しぶり。
個人的には「Story」が物凄くいい。
当然mixiミュージックも大変な事にw

さてさて来週発売の某アルバムはコレを越える作品になるのかな!?
期待が大きいだけにハードル高いよ。


☆野球☆
日本球界の宝、そしてH/K(平成の怪物の略)、松坂大輔のメジャー入りが正式に決定。
地元代表、横浜高校のエース時代から大好きな選手であり、現在プロ野球で一番好きな選手。
そして、誰よりもMLBでの活躍を見たい選手。
個人的にはヤンキースよりも、あの最強打線に向かって投げる立場になって欲しかったりする。
レッドソックスとか行ってくんないかな。
まぁヤンキースなら、王建民のアジア出身者記録の、19勝を超える勝ち星をあげて欲しい。
つまり、ルーキー20勝に期待w

あと、MLB選抜が来日。
例年に比べると少し小粒な気もするけど、それでも豪華。
今日の試合は、巨人に負けそうな展開になってたとはいえ、ハワードとA.ジョーンズのバカ力が見れて良かった。
観戦予定の日曜日の試合が凄く楽しみ。
とりあえず、憧れの選手レイエスの走攻守がメッチャ見たい。


 Start To 0(Love)/絢香
  
First Message First Message
絢香 (2006/11/01)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る
コメント
絢香はなんかアウェイなんだよなぁ。イマイチどういう系か見えてこないというかw

ちなみに来週発売の某アルバムは、俺もめっさ期待してますww

松坂はとりあえずマリナーズの居るリーグ(ナだっけ?w)に行って欲しいね。イチローとの対決が激観たい!
2006/11/03(金) 02:57 | URL | さとぅ #-[ 編集]
絢香は好き嫌いあるかもね~
まぁ、音源欲しかったら言ってw

来週発売の某アルバム、超楽しみだよな!待ちきれん!

平成の名勝負、MLBでも見れたらアツいな!
あと....


マリナーズはアリーグだおw
2006/11/04(土) 02:08 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
