音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


ケツ当てにロベカル登場は重犯罪。

昼過ぎ
卒論に向けて資料読んだり、TOEIC本読んだり、えいご漬けやったり。
しかし、近所のヤンキーがバイクを空ぶかしし始めてウザくなったので、リンキンを爆音で聴いて自分の世界に浸る。
ちなみに俺はバイクを改造した爆音が死ぬほど嫌いです。
(注:車の爆音は嫌いでも無いw まぁ、時と場所は弁えて欲しいけど。)
中でも、原付を改造した音を聴くとブッ飛ばしたくなります。
ダサすぎ。
運転中に族車とか見かけると、あおってあげてます。

...ハンドル握ると性格変わるの悪い癖だなw
よゐこの皆は真似しないでね^^


夕方からバイト。
相変わらず外人さんの客が多い。
接客してる時間なんてほんの一瞬で、英会話の勉強にはほとんどならないけど、ジェスチャーとか表情は勉強できる。
そういう所も学んで、とにかくネイティブに近づきたいw

あと、最近、ケーブルテレビで見れるBBCCNNディスカバリーチャンネルESPNなどを、あえて訳無しの音声にかえて見るのがマイブーム。

明日は雲雀祭
うちの大学の学祭である。
でも今年は周りが行かなそうなので、行くかはわからんw

ところで、うちの学祭はやたらお笑い芸人が来る。
去年はロバートが来てなかなか楽しませてもらえた。
今年はレギュラーらしい。
お笑いは好きだし、面白いからいいんだが、出来ればアーティストに来て欲しい。
Aquatimez好きの友達が居て、そいつはたまたま自分の大学にAquatimezが来るらしい。いいなぁ。
俺も、大学にELLEGARDEN来たら前日から場所取りすんだけどなw
むしろ大学に、

LINKINとかレッチリこねぇかな~

あっ、ちなみに一昨年、身内グループ内で、大学の学祭フットサル大会にレアルがガチメンバーでゲスト参戦するっていう訳のわからん噂が流れました。


来ませんでした。


さて、これからDEATH NOTEでも読むか。
今は6巻途中。
ライトがDEATH NOTE捨てて、ヨツバとかいう会社が出てきたとこ。
これからの展開がハラハラドキドキだわ。
てか、原作読んでて思った。

夜神月役は山下智久がベスト と。


 Mambo No. 5/Lou Bega
  オーストラリアにホームステイしてた当時、バカ売れしてた謎の名曲。
  数年に一回は必ず居る"お騒がせ系"ですw
  
マンボNO.5 マンボNO.5
ルー・ベガ (1999/09/22)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
