音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



風の日

昨日はメチャメチャ風が強かったっすね~
って事で飛ぼうとしてみました。


無理でした。


そんな強風の中バイト。
あまりに風が強かったため、バイト先に着いたら、
右に散らしてセットしていった髪型が、


左に散っていました。


で、8時ごろにバイト終了。
「お疲れぃっ!!

そしてダッシュでCD屋に直行。
買ったCDは当然...

エルレの新譜
ELEVEN FIRE CRACKERS!!
061108_2320~01.jpg

待ちに待った新譜だぜぃっ!
聴いた感想は...
エルレは期待を裏切らない♪
そして今までのいい所を残しつつ、新しい物にも挑戦してるって感じかな。
激しい曲が増えた気もすんね!

ちなみに俺のお気に入りは
Fire Cracker
Gunpowder Valentine
あたり
あとアッシュMarieなんかも好きだね~

生で聴きたいな~(-∀-)

☆野球☆
ストーブリーグが徐々に動き始めた。
仁志が横浜入り
正直言うと、嫌いな選手だったけど横浜に来たからには心から応援するし、頑張ってもらいたいと思う。
てか、巨人から選手が来ると、なんか嬉しいね。

黒田が広島残留
広島ファンや広島を相手に投げる姿を想像できなかったという言葉には感動。
選手とファンの固い絆みたいなのを感じた。
こうあるべきだね、ファンと選手ってのは。

日米野球MLBが約70年ぶりに全勝
MLB好きとしては嬉しいけど、NPB的な視線から見ると凄く不安。
てか、25人辞退という日米野球への意識の低さには失望した。
本当に怪我とかで出場が出来ないなら、しょうがない。
でも、正直そういう選手だけでは無いだろう。
たしかにペナントレースでは無くお祭り的なものであるのかもしれないが、ファンあってのプロ野球なわけだし...
それに海外から来ているMLBの選手達に申し訳ないと思う。

ただ、出場してくれた両チームの選手達には本当に素晴らしいプレーを見せてもらった。
D.ライトなんか、タッチアウトになった時にヘルメットを投げて悔しがっているのを見て、かなりマジになって試合をしているってのを感じた。

出場した選手達、関係者の皆様ありがとう!


 Winter/ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS ELEVEN FIRE CRACKERS
ELLEGARDEN (2006/11/08)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
コメント
飛べないけど、エルレのアルバム聴いたらなんか飛べそうな気分になります.....★

私はアッシュを聴くと涙腺切れてやばいです(。´Д⊂)
Fire Cracker、Gunpowder Valentineはライヴで盛り上がるの間違いないね☆

ワンマン待ち遠しいですね♪
2006/11/09(木) 23:08 | URL | さっちゃん #S90rSSAo[ 編集]
>さっちゃん
アッシュいいですよね!歌詞が素晴らしい♪
Gunpowder Valentineとかもモッシュしたくなってしょうがないですw
捨て曲無しで、めっちゃテンション上がるっ!
エルレ最高~

P.S.
ジャケット撮った写真、歌詞カードが裏面になってたんで、若干凹んでますw
今更気づいた~(;・∀・)
2006/11/10(金) 02:11 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
