音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


テレビネタ3連発。

☆えるれ☆
テレビネタ。
ケーブルテレビ(スペシャだったかな?)でエルレ特番をやってました。
DVD並みの内容で、ごちそうさま!ってぐらい良かった。
ライブの模様中心にやってたから、すんげーワンマン行きたくなっちった!w

最後に細美さんが言ってた言葉にはマジ泣きそうになりました。

「みんなが俺らに会いたいんじゃなくて、俺らがあいつ等に会いたいんだ。」

なんてファン思いな人なんだ(つД`)・゚
こんな俺で良ければ会ってくださいw
あぁ~ワンマン行きたいワンマン行きたい。

☆カズノリ☆
またテレビネタ。
横浜を戦力外になった田中一徳の特集を見た。
延長17回の、あの試合で松坂から4安打し、50m5秒60という逸材。
横浜高校応援してた俺としては、あんな驚異的な選手は居なかったよ。
しかも翌年のドラフトでそいつがドラ1でベイスターズに入ったって時はマジ嬉しかった。

...期待してたんだけどな~
もう少しベイで見たかったな...。
まぁこれが現実なんだろうな。
どこでもいいからプロの球団に行って野球を続ける彼の姿が見たいもんです。
トライアウト頑張ってください(T-T)


☆鉄平☆
またまたテレビネタ。
MTVでお馴染みの鉄平さんが民放に出ててビビった。
日曜25時~TBS「ワナゴナ」って番組。
ショコタソと共にレギュラーみたいです。是非チェックス。
逆に本職のMTVには日米野球で来日してたアローヨが出ててビビった。
しかもOASISをカヴァーしてたからマジビビった。
しかも上手いしw
アローヨ。
ピッチャーなのかロックスターなのかわからんw


 バタフライ/ELLEGARDEN
Pepperoni Quattro Pepperoni Quattro
ELLEGARDEN (2004/05/26)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
