音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



コウシエンデユウショウシタスゴイピッチャー

今日は久々に大学行って来ました。

まず着くなり故障して修理してもらってた貸与PCの様子を聞きにMIC(うちの大学のPC関係のとこ)へ。
完全にブッ壊れてたらしく、PC会社にそのまま返すという事で代替機を預かる。
つか、来週獲りに行くと行って3週間ぐらい放置してたので、受け取るときに名前を言った瞬間、

職員A「あぁ!○○君ね!○○君が来たわよ!」
職員B「あら、やっと来たのね!待ってたわ~」

みたいな感じになって恥ずかしかったw
みなさん期限は守りましょう。

次に図書室で卒論に役立ちそうな資料を2冊レンタル。
大学で本を借りるのなんて、4年でたった5回ぐらいじゃないかな?w

そしてゼミ。
アルビレックス新潟の経営についての卒論をやるんだが、
先生からすげーアドヴァイスを受ける。
「とりあえず何度も現地に足を運んでインタビューとかしてきなさい!」

...んな、無茶な。

21時ごろゼミ終了。
帰りの電車で同車両の人が倒れ、停車駅で医務室に連れて行かれる。
非常にビビったし凄く心配。
でも、すぐに意識が戻ったから良かった。
今後無事であって欲しい。


☆松坂の件☆
俺の一番好きな選手は松坂大輔
俺の一番好きなMLB球団はレッドソックス
で、この2つが見事にリンクしたってんだから嬉しい限り。

ふとフジロックで遭遇したこんなシーンを思い出した。

外人「コウシエンデ、ユウショウシタスゴイピッチャーイルジャン?」
日本人「あぁ、松坂?」
外人「ソウソウ!アイツハヤンキースニハイッテホシクナイ!レッドソックスイッテホシイ!ヤンキースキライ!ダカラ、マツイダメ!マリナーズハフツー!ダカラ、イチローハドウデモイイ!」

うん、あの外人も今頃大喜びでしょう。

60億円という落札額にもビックリ。半端ない。
(某ニュースで60億円を間違えて60円って言ってたのがマジうけたw
60円で買えるなら、俺は100円ぐらい出しますよ。)
巨人の年俸総額が約35億円であることを考えると、日本の球団が買える程の価格な訳です。
MLBでも、相当豪華な投手陣が先発ローテ、リリーフなど含めて、丸々作れる額らしいw
D-MATTを逃したヤンキースは、浮いた資金でジトとか井川を獲りに行くのかな?
こっちも見もの。

松坂対イチロー、松坂対松井が早く見たいです。

あと、小笠原巨人入りには非常に落胆。
また巨人かよ。ってのが個人的な意見。
そう考えると、黒田は神。


 So Merry Christmas/mihimaru GT
  あまり知られてないけど、相当良いクリスマスソング。
  これ聴けば、クリスマス気分上々↑↑間違いなし。
   
H.P.S.J.-mihimaruBallMIX-/So Merry Christmas H.P.S.J.-mihimaruBallMIX-/So Merry Christmas
mihimaru GT (2004/11/17)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
コメント
松坂60円wwなら100円で買ってCHAMAXのエースに!w

・・・あ、俺松坂の球とか捕れないかもw
2006/11/16(木) 22:44 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>ぺ
買おうぜ買おうぜ!
しかも割り勘でw

いや、ぺとぅなら156km/hと素晴らしく曲がる高速スライダーぐらいで余裕で捕れるお!
むしろ、ポスティング制度使ってみたら!?w
2006/11/17(金) 01:57 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
