音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



東証一部上場↑↑

061127_1538~01.jpg
今日は大学の友達と渋谷に行ってきました。

まず、ラーメン大好き新実さんに連れられ、「○蘭」ってラーメン屋へ。
一席づつ壁で区切られてて、店員さんの居る厨房も、ラーメンが来る時以外は、すだれが掛かっている。

つまり周りの目を気にせず、味に集中出来るってわけですよ。
落ち着くし、引きこもりの人には持って来いだねw

で、味はというと、

美味い

にんにくの量、麺の硬さ、スープの濃さなど色々設定できるんだけど、俺のオーダーした奴は、こってりしてて味も程よく辛くてすげー美味かった!
昼飯食ったばっかだったのに、替え玉までしちまったよw
渋谷によく人は是非!タワレコの辺のビルの地下にあるよ☆
fsgdhkjll.jpg

満腹になったあとはカラオケへ。
あんま歌った事ない歌に挑戦しまくりましたw
覚えてる限りのセットリストはこんな感じ。
セットリストとかマジ自己満だねw

Shangri-La/電気グルーヴ
(たまたま、画面にチャットモンチーが出てたので)

スターフィッシュ/ELLEGARDEN

The Reason/Hoobastank

アッシュ/ELLEGARDEN

笑顔日和/ZONE

花/ORANGE RANGE
(PV映像で「今会い」が流れるから、ある意味今が旬w)

TENDER/ストレイテナー

ピンクスパイダー/RIZE

Look What You've Done/JET

ま、どれもほとんどまともに歌えてないけどねw
そんな感じの一日。


さてさて、大学の卒アル用の写真の募集が始まりましたよ。
ま、当然CHAMAX関係も出しとくから、うちの大学の卒アルにさとぅが載るかもな。



 Double-Blind Documents/BRAHMAN  
THE MIDDLE WAY THE MIDDLE WAY
BRAHMAN (2004/09/29)
トイズファクトリー

この商品の詳細を見る
コメント
アツいセットリストやね。特に笑顔日和と、チャットモンチーを歌わず電気グルーヴに走ったあたりがw

俺の写真が多摩大の卒アルに乗ったらアルバム委員相手に訴訟起こすわw
2006/11/28(火) 12:01 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>さつー
シャングリラとか初めて歌ったわw

去年の学祭の写真にも結構写ってることを考えると、SATOOが卒アルに載る可能性は極めて高いっw
多摩大卒業おめでとう。
2006/11/29(水) 00:06 | URL | OSAMU #-[ 編集]
やまちゃんのミヒマルが聞きたかったね!!ってかあのラーメン超美味かったね!!最高!!
2006/11/29(水) 02:23 | URL | にいみん #-[ 編集]
>にーみ
あんなラーメン屋と出会わせてくれたにいみんに感謝w
ヤマちゃんのmihimaru聞けたらもっと気分上々↑↑だったのにな!!w
2006/11/30(木) 01:58 | URL | OSAMU #-[ 編集]
あっ、そうか、むしろ卒業できてうれしいわwww
2006/11/30(木) 18:00 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>さとぅ
この際、卒業式来ちゃいなYO!!
2006/12/01(金) 03:22 | URL | OSAMU #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
