音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



HAWAII旅行記2006②

ハワイ旅行の思い出を記憶だけではなく、形(?)としても残しておきたいので、こうしてブログにも詳しく記しておこうと思います。
では早速ワイハレポ開始!!

日本時間12月13日。
ヤスと鶴見で集合し、日暮里にて他の2人と合流。
そして空港第2ビル駅で下車し、14時ごろ成田空港到着。
出発が18時30分頃なので時間があるため、展望デッキでグランドハンドリングの人々を見ながら将来の自分に重ねてみたり、カツカレーを食ったり、クリスマスツリーを見たりして過ごす。
ちなみに旅行会社はJ○○だったんだけど、J○○のカウンターでチケットの手続をしてる時、真横のテレビでJ○○の不祥事のニュースをやってたのが、すげー気まずかったですw
sfsfsdfsd.jpg 20061218123519.jpg
機内で読む用の本を買いたかったんだけど、良いのが無くて軽く凹みつつ、18時30分出発。

自身初となる空での誕生日を過ごす。
最高w

機内ではにいみんが怒涛の勢いでビールを飲み干したり、
DSで脳トレしまくったり、
アテンションプリーズの音楽を聴いて、やたらCAが凄く感じて感動したり。
実際、CAのホスピタリティーは凄いと所々で感じたしね。
機内食も美味いし、J○Lは最高っすねw
20061218123949.jpg 20061218124029.jpg

その後、ipodを聴きまくって寝てたら気づけばホノルル空港の誘導等が見え始める。
現地時間AM6時ごろホノルル到着。
俺はホノルル空港の香りが大好きです。
独特の甘い香りがしてハワイに着いたって実感できるんだよねw
徐々に夜が明け始め、綺麗な朝焼けにテンションが上がる。
20061218124102.jpg

空港からアロハタワーまで向かうバスの中では横を走るアメ車を見てまたまたテンションUP。
コルベット、マスタング、ハマー...カッコえぇ~
20061218124401.jpg

調子こいて掃除のオバちゃんまで撮っちったw
20061218124517.jpg

そして30分ほどでアロハタワー到着。

次回へ続く。


 気分上々↑↑/mihimaru GT
  Hey!!DJ!!
気分上々↑↑ 気分上々↑↑
mihimaru GT (2006/05/03)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
