音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


HAWAII旅行記2006④

20061219191712.jpg ergergferf.jpg
ハワイで超有名なショッピングモール
アラモアナショッピングセンター到着。
半端なくデカいですw
一日じゃ全部の店を回りきれないぐらいです。
ここではStussyのTシャツを買ったり、
NEW ERAキャップを3つも買ったり、
FALL OUT BOYのバンTを買ったりと、やたら買い物をしまくりました。
NEW ERAキャップはヤンキース、レッドソックス、ドジャースの物を購入。
中でもドジャースキャップは約5$と破格でした。
20061219191639.jpg

いくつか買い物した所でスタミナが切れてきたので、一度ホテルへ行ってチェックイン!!
今回泊まったのはパシフィックビーチホテル
fuhgijh.jpg
ちなみに今まで泊まったのは
アラモアナホテルヒルトンホテルイリカイホテルって感じでした♪

部屋に着いたら、当然フカフカベッドへDIVE!!
景色も海が見えていい感じだぜぃ!
20061219223121.jpg
で、疲れが半端なかったので30分ぐらい充電してから再出発。

今度はアラモアナショッピングセンターのほぼ隣にあるWAL★MARTへ。
西友でバイトしてるんで親会社って事で親近感沸きますw
ここはやたら値段が安い!
お土産を買ったり、ビーチボールを買ったりしました。
この頃、時差ボケで眠気がMAXだったから、栄養ドリンクも欲しかったんだけど見つからなかった(;・∀・)

で、WALMARTでの買い物をした後は、日本でも有名な、
COLD STONE CREAMERYへ!
美味い!超甘党の俺としては最高でしたねw
日本だと超並ぶのにハワイだと即行で買えたし^^
眠気もだいぶ吹っ飛びましたw
20061219193112.jpg ergterger.jpg

次回へ続く。


 It's Okay (One Blood)/The Game
  米はHip-Hopかけてる車が多いこと!
ドクターズ・アドヴォケイト~コンプトンからの使者。 ドクターズ・アドヴォケイト~コンプトンからの使者。
ザ・ゲーム、ジュニア・リード 他 (2006/11/22)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
