fc2ブログ

音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

HAWAII旅行記2006⑦

カイルアビーチで遊んだ後はシャワーを浴びて昼食へ。
gdgdffffffff.jpg

昼食はいかにもロコが通ってそうな店で食いました。
それなりに美味かったです。
てか、この店にビーチボール放置してきちまった!
床に置いてたらフツーに忘れちゃったよw
scascascas.jpg

で、その後はカイルアショッピングセンターへ。
周りにはダイエーがあったり、カイルアのグッズを売ってる店や、本屋、玩具屋、スーパー、スタバなど色んな店がありました。
俺はカイルアのTシャツや、ステッカー、フェラーリのおもちゃ、クリスマスのハワイ風オーラメント等を買いました。
egegeg.jpg hfdhdhdf.jpg
あと間違って入ってしまったダイビングショップで店員さんと英会話を
交わしてきましたw
やっぱ、旅の中で色んな人とコミュニケーションをするのは楽しいね

そんでカイルアショッピングセンターを後にして、このオプショナルツアーの本部みたいな所へ戻りました。
OSAMUって名前なのに、ハワイアンのガイドの人には、
「SAMサーン!」って呼ばれましたw
ホームステイしてた時もSAMって呼ばれてたし、やっぱ俺は海外だとSAMの方が馴染みやすいっぽいですw
つか、あのガイドの女の人やたらテンション高かったな(^^;)

続く。


 In Too Deep/SUM41
  俺のブログでの名前の由来でもあるバンド!
  プロモ大好き!カイルアの街の雰囲気にもあうしね!
All Killer No Filler All Killer No Filler
Sum 41 (2001/05/08)
Island

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード