音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



A HAPPY NEW YEAR 2007!!

皆さんあけおめ!!

イッちゃったよ2006年!!来ちゃったよ2007年!!
年末年始は新潟に行って、初詣はゲレンデでスノボーやってきました。
czxczxczx.jpg gere.jpg
去年はFuji RockSummer Sonicの2大フェスに全部通しで参加できたり、
HAWAIIに行ったりと、最高の一年でした。
今年は最高に楽しかった学生生活も終え、社会人生活が待ち構えてますが、
去年を越える最高の一年にしていきたいと思います(-∀-)ノ
3月にはMUSEのライブも待ってるし楽しみだぜぃ。
あと、まだ途中のHAWAII旅行記も、卒論が終わり次第、更新したいと思うのでw

とりあえず今年の抱負。
CHAMAX&多摩スコで勝ちまくる。
学生生活の思い出を作りまくる。
TOEIC高得点。
立派な社会人になる。
アジア一ヶ国。
欧州1ヶ国。
FUJI ROCK '07に行けたら行く。
デップとブラピよりイイ男になる。(無理)
エルレのライブに行く。
気配り上手になる。
などなど

って事で、みなさん今年もよろしく!!

P.S.
相変わらず大好きなGoogle EarthAbbey Roadのジャケの撮影場所発見して興奮しちゃったw
Google Mapだとこんな感じ→リンク
images.jpg


You Only Live Once/THE STROKES
 フジの映像見てたら、一人でテンション上がっちったw
 去年を代表するアルバムの一つ。
First Impressions of Earth First Impressions of Earth
The Strokes (2006/01/03)
Rough Trade

この商品の詳細を見る
コメント
あけましておめでとうございます☆
MUSE行けることになってよかったね!!
東京と福岡どれだけ違いがありますかね~

っつか、ルーブログがおもしろすぎ(笑)
何気に英語の勉強になるんで、イイですね(・∀・)
色々お互い頑張りましょうね♪今年もよろしくお願いします。
2007/01/06(土) 23:41 | URL | さっちゃん #S90rSSAo[ 編集]
>さっちゃん
あけおめッす!(・ω・)ノ
MUSE行けて良かったよ~!
危うくライブ無しのつまらん春休みになるとこだった(^^;)

ルーブログ、友達から聞いて知ったんだけどヤバいっすね!
たしかに勉強にもなるw
そのうち、あのノリで記事書いてみよっかなw
こちらこそ、今年も是非是非よろしく!!
2007/01/07(日) 00:37 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
遊びに来たよー
訪問&カキコありがちょ!あと返事遅くなってすんまそん。

MUSEのライブ行くの?かなり羨ましいよー。俺も行きたいんだけど、お金がないよー。レッチリも行きたいんだけど、チケ代高過ぎorz

blogブックマークしといたよん。また遊びに来るね~☆
2007/01/08(月) 00:50 | URL | サルタカ #SFo5/nok[ 編集]
>サルタカ
おぉWELCOME!!
MUSE行くぜ!
レッチリ、俺も行きたいけど財布と相談中w
確かにチケ代、高い!w
ブックマークサンキュッ!俺もちょくちょく見に行くからヨロシク!(^^)
2007/01/08(月) 02:28 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
