音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



べしくたしゅ。

fish.jpg
ども。髪を青がかった黒に染めてみたオッサムです。
なかなかオサレで気に入ってますw

てか、最近ブログ全然更新してないねww
というのも、先日提出した卒論の発表が2月1日にありまして、その準備の関係で暇っちゃ暇なんだけど、なんとなく気持ち追われてる日々を過ごしておりまして...
こんな感じですw
まぁ、2月に入れば正真正銘暇人生活に入れまして、子供と同じく「遊ぶのが仕事」って感じの思い出作り期間に入れるんで、そしたら、途中で終わってるハワイ旅行記も含めて更新しようかと思います^^

明日は、内定先の集まりで羽田空港行って参ります。
関係者しか入れないトコまで入れるらしくて、テンションアゲアゲです。


 Intertiatic esp/The Mars Volta
Frances the Mute Frances the Mute
The Mars Volta (2005/03/01)
Universal

この商品の詳細を見る

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
