音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



HAWAII旅行記2006⑨

やっべ!
お蔵入りしかけてたハワイ旅行記の続きw

で、ホテルに一時帰宅してトロリーに乗ってイルミネーション巡り。
クリスマスシーズンのハワイは街全体にイルミネーションが出ててめっちゃ綺麗なんです。
南国のクリスマスも捨てたもんじゃないです。
xmas1.jpg 20070209230705.jpg
DSC01175.jpg DSC01190.jpg
cgfhj.jpg

ついでに以前行った時、タンタラスの丘から見たギザキレイな夜景w
DSC01138.jpg

で、その後は夕食。
2日目の夜はCheeseburger in Paradiseへ。
店内でI Want It That Wayが流れてて気分上々↑↑
この見せはロコがたくさん居て、海外気分を高めてくれます。
ここではベーコンエッグバーガー的な物を食いました。
これも美味かった~!!ハワイは何でもうめぇな!!ww
ch.jpg

そんで、帰宅後、俺は一人ベランダでChasing Cars聞きながら、スミノフ飲んで夜空を眺めてました。
この日も3つほど流れ星見れたお^^
sminoff.jpg

続く。


 I Want It That Way/BACKSTREET BOYS
初めて聴くようになった洋楽。俺の音楽性の原点の一つ。
世界の中心で過ごした時の、たくさんの思い出が詰まってます。
Millennium Millennium
Backstreet Boys ()
Jive

この商品の詳細を見る

コメント
そういえば・・・
イルミネーションは、どこ行っても派手にやってるね~。
巨大ツリーは日本でもありがちだけど、バス?にイルミネーションとは・・・


そういえば、お蔵入りで思い出したけど、オレも去年の夏に行った関西の旅行を書くって言って全然書いてなかった(笑)
一応、mixiには書いたんだけどね。
2007/02/11(日) 14:48 | URL | yu #-[ 編集]
>yu
ハワイのクリスマスは凄いよ!
バスもやってたけど、写真は驚く事に消防車w
でも、パレードの時の写真だから、日ごろからあんなではないけどねw

なんかちょっと放置しちゃうと書く気力失せちゃうよね!俺も卒論に追われて書けなかったけど、終わった事だし、覚えてるうちに書いておこうかなと^^
2007/02/12(月) 02:44 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
えぇ!?
あれ、消防車なんや!!

そういえば、良く見たらはしごがあるわ。


今、ネタが尽きたから、オレもお蔵入りになりそうなヤツの日記でも書こうかな。
2007/02/12(月) 17:33 | URL | yu #-[ 編集]
>yu
ビビるっしょ!!w
さすがに日ごろからあのイルミネーションはまずいだろうけど、パレードとなると、消防車まであんなになっちゃうような気さくな街の雰囲気が、ハワイの魅力だよ^^
おう!どんどん書いちゃえ!w
2007/02/13(火) 23:04 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
