音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年LIVE初め☆

2月18日、ライブを見にパシフィコ横浜に行ってきました。
Cliff RichardというUKのアーティストの。
THE SHADOWSの元メンバーで、60年代頃から英国を中心に活躍しているアーティスト。
また、英国で偉大な人に贈られるSirの称号を持っている国民的ロック歌手です。
ビルボードTOP10入りもした事があり、英国のチャートでは未だに上位に食い込んでいる大物。

で、ライブの客層はやはり親の世代中心。
俺の世代はほとんど居ませんでしたw
有名人も結構居て、小倉智昭さん、寺尾聰さんなどが居ました。

んで、ライブ開始。
たぶんこのブログの読者の方々で知っている方はあまり居ない気がするので曲名は書きませんが、往年のヒット曲満載で楽しかった!!
座席指定なんだけど、終盤では自分より一回りも二回りも上の世代のファンの方々が、若い頃に戻ってみんな前の方に詰め寄せ、スタンディングオベーション。
今、家庭を持ってる人々も昔は、今の俺らみたいにライブではしゃいでたんだろうな(^ω^)
そんな感じで60年代にタイムスリップした気分を味わえました。
asdfg.jpg

で、ライブ終了後には、本人に会える企画に当選するというミラクルを起こし、握手してもらったり軽く英会話してきました。
aaaa.jpg
(↑これが関係者以外立入り禁止の所に入れるゲストパス!)
サインもくれるし、写真も快く撮ってくれる超イイ人。
まさに英国紳士って感じです。
いやぁ~60代とは思えないほど若々しくてカッコよかった!!
あんな歳のとり方してみたいな!!

やっぱ、最近のUKロックアーティスト達も、この年代のUKのアーティスト達の影響を受けてきてるんだろうなぁとか思うと、なんかテンション上がりまくりましたw
聴いた事ない人は聞いてみ~^^

んで、帰り際は横浜の夜景に酔いしれつつ、車でまっすぐ帰宅しましたお!
asasas.jpg rrtertyu.jpg

 Wired For Sound/cliff richard
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。