音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


HAWAII旅行記2006⑪

捕鯨船を降りた後は、各自自由行動。
俺とヤスはショッピングへ。
にーみんはダイアモンドヘッドへ。
まーくんはホテルで休養。

俺らは買いたい物がまだまだあったので、再びアラモアナショッピングセンターWALMARTへ行ってきました。
玩具屋で大好きなアメ車コルベットの模型を買ったり、好きなメジャーリーガーの一人、A.ジョーンズのフィギアを購入。
俺、アメリカの玩具と買って大好きなんだよねw
他にも、お土産を大量に購入したり、日本とは一風違ったハワイのクリスマスオーラメントを買ったり、マカデミアナッツやコナコーヒーやスパムなど、ハワイの名産品を色々と買ってきました。
荷物が増えすぎたのと、4人で決めてた集合時間が近づいてきたので、ホテルへ帰宅。

hawa.jpg
ホテルへ一時帰宅した後は、ビーチで涙が出そうになるほど綺麗な夕陽を見てから夜の浜辺を散歩。
ホントはヒルトンの辺で行われる花火を観たかったんだけど、
曇りがちだったため中止に。
でも、夜の浜辺って凄く雰囲気が良いのですよ。
294932438_72.jpg

そんで、DFSに寄って買い物。
ここではハワイアンキルト界の超有名人であるNalaniの出展していた店へ。
母親がハワイアンキルトをやってる事もあって、Nalani とは知り合いで、ハワイに行く度に会ってます。
ちなみに俺の母親、何気にハワイで行われたハワイアンキルトのコンテストに出展された程の腕前ww
で、今回はNalaniの店で軽く英会話を楽しんだ後、キルト用の材料を購入。
他にもDFSでウクレレ界のスーパースターJake ShimabukuroのCDなど色々と購入しました。
下の写真はNalaniと撮ったのと、DFSの水族館みたいなトコ。
na.jpg dfs.jpg

その後は夕食を食いにいったんだけど、特に何処に行くとか決めてなかったので、ガイドブックを読んで、近くて上手そうなお店をチョイス。
TIKIS GRILL&BAR
って店なんだけど、ここが大正解!
ロウソクが灯りって感じの薄暗くてオシャレな店内。
テラスの席で、ワイキキビーチが隣接してます。
店員さんもすげー気さくでいい奴でした。
皆がメニュー言う度に「It's Good!!」とか色々言ってくれてノリノリでしたw
俺は、今回のハワイ旅行最後の晩餐だしって事で、思い切って25$ぐらいのハワイアンステーキって奴をオーダー。
steak.jpg
これがマジうんめーーー!!!
超柔らかくて口の中で溶けそうなんよ!
で、メシ食ってる途中で横の道でサプライズ。

ガッシャーン!!

...事故です(^^;)
幸い大した事は無かったみたいだけど、ビビりました。
俺、前回ハワイ来たときも事故見たんだよな~w
まぁ、そんなアクシデントはあったけど、この店は超オススメなんで是非。
tiki.jpg

で、ホテル帰宅後は荷物を詰めたり、皆で記念撮影して、翌日の出発が早いため、星空観賞はせずに即就寝。
hotel.jpg

続く。


How To Save A Life/The Fray
How to Save a Life How to Save a Life
The Fray (2005/09/13)
Sony/Epic

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桑田のデビューは“ドラマチック”=米紙

米大リーグ、パイレーツの桑田真澄が4日(現地時間)、レッズとのオープン戦で1イニングを無失点に抑える好投を見せたが、38歳の“オールドルーキー”の初登板は地元紙でも大きく取り上げられた。ピッツバーグ地元紙『ピッツバーグ・ポストガゼット』は5日、レッズの中軸打
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
