音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


薬用石鹸。

CHAMAXの音楽バカ3人(俺&さとぅ&トシ)で行ってきました!
MUSE JAPAN TOUR 2007!!
musetour.jpg IMG_3422.jpg
まず新木場で集合して、グッズ屋でツアーTシャツを購入。
そして、前座のFratellisがキャンセルになったことに凹みつつ、ロッカーを探すも会場のロッカーが埋まってたためさらに凹む。
そして、駅まで戻るもロッカーは見つからず...
結局近くの駐車場にあった倉庫の所にダンボールに入れて荷物を隠しておくという荒業ww
IMG_3439.jpg

そして、Tシャツ着替えて半そで1枚でライブ会場へ戻る。
マジで寒かった!!
で、5時30分頃に会場に入り、Heinekenで乾杯しながら談笑して、
6時30分頃...ついにMUSE登場!!
サマソニで見て以来約半年振り。

って事でこの先からネタバレありますw
いっきに前の方に詰めて、ノリノリで暴れまくってきましたw
モッシュしまくったけど、今回は肋骨は大丈夫みたいです。
ドラムのドムがスパイダーマンの格好で現れたり、マシューのギンギラギンのギターが相変わらずカッコイイし、ピアノだって弾いちゃうし、クリスのベースもヤバすぎ!
とりあえず3人で、あんな凄まじい音出しちゃうんだからマジ変態!!
Soldier's Poemでは携帯の灯りや、ライターやZippoの灯を会場全体で照らし、バックの映像は星空みたいなヤツになり、すごくゆったりとした時間が流れました。
Starlightでは、個人的にサマソニの時に上手く出来なかった手拍子を完璧に達成。
City Of Delusionではアコギで演奏w
Plug In Babyとか、俺とMUSEの出会いの曲でもあるTime is Running Out辺りは最高に盛り上がったわ~

とにかく...

MUSE最高!!

muse311.jpg satooooooooooooo.jpg
公演終了後はあまりにも寒かったため、結構な全速力で駅方面へダッシュ。
この時の俺らのテンションはめっちゃハイでしたw
叫びながら、マラドーナ顔負けのドリブル突破で俺ら専用の隠しロッカーへダッシュww
locer!.jpg
荷物は全て無事だったみたいで一安心し、汗まみれのシャツを着替え、お世話になったロッカーと記念撮影して別れを告げ、飯を食いにコンビニへ。
にいみんの元バイト先でお馴染み、もちもちの木のカップ麺をついに発見し、迷わず購入。
うん、うんめーー^^
mochi.jpg
てか、コンビニ前で飯とか中学高校思い出すな(^^;)
ちなみにライブ中の汗でトシの座った場所にはこんな跡がww
toshi.jpg
そんな感じで最高の時間を過ごし解散♪
マジ最高すぎる一日でした!!

最後に拾ってきたセットリスト。

Knight Of Cydonia
Hysteria
Butterflies&Hurricanes
Assassin
Map Of The Problematique
Citizen Erased
Apocalypse Please
Sunburn
Soldier's Poem
Supermassive Black Hole
Time Is Running Out
Starlight
Newborn

アンコール
City Of Delusion
Plug In Baby
Stockholm Syndrome


P.S. ライブ会場にヒールで来る奴ウザ過ぎ
P.S.2 さとぅのブログにもレポあります→さとう語録

City Of Delusion/Muse
Black Holes and Revelations Black Holes and Revelations
Muse (2006/07/11)
Wea

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
お疲れです☆☆☆
レポ見たらめっちゃテンション上がったよー(≧∇≦)キャー♪
行けてほんとよかったですね!!普通に石鹸持っとるのがおもしろいです(笑)
風邪をひかないように気をつけてください☆

こちら仕事がひと段落したのもあって、今週が楽しみ×1000くらい♪
このコメントもなぜかテンション高くてすみません(笑)

ヒールでくる人は…軽くぶっ飛ばすに限る。。。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ナーンテネ。。
2007/03/12(月) 21:23 | URL | さっちゃん #S90rSSAo[ 編集]
>さっちゃん
上がってくれてありがとう!w
家で石鹸見つけた瞬間、マジでテンション上がりましたからww
既に風邪ひいたみたいなんで、早く治るよう気ぃつけます^^

仕事お疲れぃっっ!!
テンション上がるのも無理ないね♪
MUSEに恋してきちゃってください!w

ホ~ント、ぶっ飛ばそうかと思いました(^^;)あれは凶器ですわw
2007/03/13(火) 01:16 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
なんだ、薬用石鹸をネタのためにわざわざ買ったんじゃないんだw
2007/03/13(火) 13:15 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>ぺとぅ
どんだけブログに懸けてんだよw
とりあえず、グッズ屋のツアー記念石鹸が売り切れてたのが残念で仕方ないお^^
2007/03/17(土) 00:21 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
