音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



あぢ~

皆さんおひさですw
最近ブログサボり気味ですんませんw

とりあえず近況報告。

①やたらドライブにハマッている。
フォルクスワーゲンがマジかっこいい!!
1週間に5日ぐらいは乗ってんじゃね!?
この間はみなとみらい行ったりして、メッチャ楽しかった^^

②若干、フライングで日焼けしまくり。
まだ5月の頭なのに、GWなんて無かったのに、日サロも興味ないのに、
自分、真っ黒ですw
はい、職業柄です。夏場にはマサイ族になってやります。

③レゲェがアツい。
毎年、暑くなってくるとレゲェ聴き出すんだけど、今年も徐々に来てます。
RYO THE SKYWALKER、湘南乃風、MOOMIN、FIRE BALLあたりが来てます!
あと、INFINITY 16のDream Loverがアツい!
最後に出てくる臭すぎるセリフは男の気持ちを代弁してくれてるねw
聞いてて感動して泣きそうになったw

④小学生並。
生活サイクルがね。
朝4時半起きのため、夜10時すぎるともうムリポですw
週末でも夜更かしできなくなりました。
ついこの前まで夜型人間だったのがシンジラレナ~イほど、
健康的な生活してますw

⑤野球がしたい。
ベイスターズが強いのもあってやたら野球がしたい。
って事で、会社の野球部入ろうと思ったんだけど...
甲子園球児がゴロゴロwおまけに俺らの教官だった人が監督で、その人も甲子園の土を踏んでるし、仲良くしてくれてる先輩も、うちの高校に23-0で勝った、東東京でもトップクラスの強豪、都立J高校出身w
ユニホームも帽子だけで1万5千円。
ナゴヤドームとかでも試合やったとか...
。。。レベル高すぎ!!
どうしましょw


そんな感じw
次の更新はいつになることやら(^^;)


愛しい人へ/ET-KING
愛しい人へ 愛しい人へ
ET-KING (2007/02/14)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
コメント
凄い野球部だなww

CHAMAXとか、5軍にもさせてもらえないかも。。。もしくはナゴヤドームの草むしりとかwww
2007/05/11(金) 21:38 | URL | さとぅ #-[ 編集]
>さとぅ
ヤバイね!ガチすぎて入りづらいw
むしろ、うちの2軍にしちまうぐらい強気で行こうぜ!ww
とりあえず今度、CHAMAXとうちの野球部で試合申し込んどくよw






当然うそ。
2007/05/13(日) 01:52 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
