音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


ZOO

皆さん久しぶり(-∀-)
いやぁ~最近、完璧に早寝早起な人になっちまいましたw
休日でも24時ちょい過ぎには電気点けたまま睡眠に入り、朝5時ごろには目が覚めます( ̄∀ ̄;)

そんな俺の最近の日記。

6月16日(土)
仕事は、たまーに怒られるけど、まぁ順調。
てか、休憩中の一服が美味すぎます(´∀`)

仕事終わりには、空港の飲み屋で、俺の世話役の課長さん&上司&同期3人で食事。
課長の恋バナ聞いたり、趣味について語ったりしてきました。
オマケにカツ丼定食までご馳走になって大満足w
帰り道では同期とMLBについて延々と語ってきました。
まさか同期にここまで野球語れる奴が居たとはねw

その後は帰宅後、地元を軽くドライブ。
最近、車が不調気味だけど楽かった!
(注:飲み屋では酒は飲んでねぇのでご安心をw)


6月17日(日)
特に予定を決めておらず、当日の朝にノリで動物園に決定w
横浜のズーラシアに行って参りました。
何気にズーラシア行ったの初めてw
天気もいいし、最高の動物園日和!
カンガルーやら、像やら、虎やら、ライオンやら、イノシシやら、オカピやら、バクやら、レッサーパンダやら、白くまやら、ペンギンやらと、とにかく色々見てきました!
いやぁ~癒された!動物可愛すぎだし、青空の下で飲むビールも美味かったし最高!w
dadasda.jpg eqeqe.jpg dszcscas.jpg erdhjgdg.jpg
fdsfsfs.jpg

で、5時ごろに閉園になり、とりあえず桜木町行ってきました。
ランドマークの「ぼてぢゅう」って店のお好み焼きがメッチャ美味かった!!ビールと合うしね!

てか最近、俺ビール飲みすぎ!?
だってマジうめぇんだもん!!
...まぁいいやw

そんで、食後はワールドポーターズで父の日ギフト(財布&コインケース)を買ってきました。
親父には車の事とかで色々とお世話になってるし、感謝しないとね!
てか、社員旅行中の親父に感謝のメールを送ったら、男泣きされちったwちょっと嬉しかったな

てな感じで、仕事も休日もホント充実してて毎日楽しいですわ!
とりあえず早く給料日来い!!


Underclass Hero/SUM41
昔のSUM41らしくてすげぇいい曲!
夏フェス行きてぇ!
FRFでJake Shimabukuroとかすげぇ良さそうだし、
サマソニのEnter Shikariで大暴れしたいし!
スポンサーサイト
コメント
ズーラシアもいいけど
やはり、旭山zooに行きたいです!!
2007/07/06(金) 20:11 | URL | しゅう #-[ 編集]
>しゅう
あっちも楽しそうだよね!!
会社の無料航空券でも使って行ってこよっかなw
2007/07/15(日) 02:33 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
