音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



LIFE

先日、映画Life 天国で君に逢えたらを観て来ました。
絶対に見たいとか思ってた訳でもなく、たまたまイイ時間にやってたから、軽いノリで観に行っただけ。
でも、凄く良くて、俺の中でも上位に入る作品でした。
去年のハワイ旅行で行ったカイルアビーチも出てきたしね!
cbvmnvbmnb.jpg

ストーリーを簡単に説明すると、
ウィンドサーフィンのプロで、ハワイを拠点に活躍する主人公が、伊東美咲演じるヒロインと結婚し、やがて子供が生まれ幸せな家庭を築く。
しかし主人公にガンが発見され、一時はどん底に落ちるも、周りの人々に支えられて、最期は幸せそうに旅立っていくっていう感じ。
ちなみに実話を元にしてるストーリーです。

基本的に自分は、人前では涙を見せない人間で、堪えて少し上を向いて映画を見てたんだけど、感動シーンの嵐で、結局耐えられなくなって泣きましたw
でも、主人公が旅立ってしまうのに、なんか心の中が温かくなってくる凄く良い作品だし、色々な物を伝えてくれる作品です。

生きる事の喜びを感じるし、周りの人に支えられて生きてるんだなぁって事を実感した。
これからも、もっともっと自分の周りに居てくれる人々を大切にして行きたい。そしてそういう人にたくさん出会って行きたいと思った。

自分もあんな風に最期まで周りに支えられて、いい人生だったと、天国で思えるような人生を辿って行きたいと思います

P.S. DVD出たら買おっかな^^

2%(feat.湘南乃風)/湘南乃風
「どうせ土に帰るなら がむしゃらに熱く生きろ今」
って歌詞がすげぇ好き。
6-feat 6-feat
10-FEET、Kj 他 (2006/04/19)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る
コメント
おおいつの間にかオサムブログが更新されとるw

ライフっていうから最初北乃きいがイジメられまくるアレかと思ったおww
2007/09/12(水) 03:57 | URL | さとぅ #-[ 編集]
ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
2007/09/12(水) 20:46 | URL | マルコ #-[ 編集]
>ぺとぅ
ちょっと更新サボりすぎたからねw
残念ながら北野きいのライフは見た事ないんだなぁw

>マルコさん
応援あざっす♪よろしくです~
2007/09/13(木) 22:46 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
