音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


すずらん

異動キタ━━━━━(。A。)━━━━━!!!!!

ということで、12月上旬から会社の課を異動する事になりました♪
今までは搬送って仕事をしてたんだけど、これからは機側で働くことになります。
半年お世話になった課を離れるのとか、同期とバラバラになるのは寂しいし、難しい仕事が多くなるから正直不安も沢山あります。
先輩とかも厳しそうだしw

でもでもでも!

新しい仕事覚えるの楽しいし、憧れのマーシャリング(飛行機を誘導する仕事)とか、憧れのHL(貨物を飛行機に搭載する車両)に乗れるようになるだろうから、楽しみっちゃ楽しみ!!
機側行くみなさん頑張ろうぜぃ
搬送メンバーも引き続きよろしくッす(´∀`)

とりあえず、冬の空港はバカ寒いです。
早朝とか半端ねぇっす。
冬にオープンカー乗るとか激アツです。
だれかイイ感じの防寒対策あったら教えてくだはい。


さて、話は変わって最近ハマってるもの。
一つは「BBH」。
簡単に言うと、ゲーセンの野球ゲーム。
いい年して4日連続(だったかな?)でゲーセン通ってますw
使ってるチームはもちろん横浜。
メンバーは超豪華なのになかなか勝てない^^
でも、これがまた面白いw
天性の負けず嫌いの闘争心に火が着いちゃいます♪

んで、もう一つハマってんのが「クローズ」!
映画を観たのもあるし、会社の先輩が作者と知り合いと聞いて読まずには居られなくなりましたw
そしたらマジおもしれーーーーーの!!!
ストーリーが面白いのはもちろんだけど、主人公の生き様とか、セリフがやべぇの!男としては憧れちまいます。
まだまだ途中までしか読んでないけど、ちょっと人生観変わるんじゃねーのとか思ってます。(大げさ?)
クローズ 25 (25) (少年チャンピオン・コミックス)クローズ 25 (25) (少年チャンピオン・コミックス)
(1998/01)
高橋 ヒロシ

商品詳細を見る


そんなこんなで金欠の理由がまた増えちゃったオッサムでした。
(つ∀-)オヤスミー

スノボーしてぇ!!!!!!!!!!
....(つ∀-)オヤスミー


Crank That/Soulja Boy
Souljaboytellem.comSouljaboytellem.com
(2007/10/02)
Soulja Boy

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
お疲れぃ♪
元気そうで何より。オサムさんだけ移動なん?

埼玉は行ってないんかな?
明日リンキン見に大阪行ってくるよん^^
2007/11/26(月) 22:33 | URL | さっちゃん #S90rSSAo[ 編集]
>さっちゃん
お疲れィ!元気でやってるよ^^
異動は同じ部署に配属されてた新人が、2回に分かれて異動で、俺が先発組だったって感じかな♪
会社入ってから、全然ライブ行ってないんだわ~(TДT)リンキンうらやましい!!
2007/12/04(火) 17:14 | URL | OSAMU41 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
