音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


DARUMA

先日初詣で買っただるまを観てて、ふと思った。
だるまってすげぇな。

どんだけ倒されても、立ち上がる。

きっと、どれだけボコボコにされても、めげずに立ち上がって敵や目標に向かっていくんだろうな。
自分も、だるまのように何が起きても、諦めずに立ち向かって行きたい。
2008年、自分はそんなだるま魂で頑張ろうと思います。

さぁて今日は、遅くなったけど色んな視点から、自分自身の2007年を振り返ってみようかと思います。

音楽
前半はThe Fratellisや、MUSE、The view辺りを中心にUKロックブーム。
MUSEのライブに行ったのもだいぶ影響あったかな♪

中盤は夏って事もあってかレゲェが来てたかな。
特にジャパレゲがアツかった。
FIRE BALL、湘南乃風、Ryo the Skywalker、JING TENGとかよく聴いたわ~
これ聴きながら、夜のベイブリッジとか、みなとみらいをドライブすんのがマジ気持ちいい!

後半はR&BやHIP HOPなど、ブラックミュージックが激アツ!
Kanye West、Jibbs、Akon、Soulja Boy、50CENT、Marques Houston、Sean Kingston...
この辺りをやたら聞いたっけ。
でも、なんと言っても一番よく聴いたのはNe-Yo.
この人に尽きます。
メチャメチャ綺麗な歌声に惹かれて、気がつけば車ん中でかけてましたw
文句ナシで、俺ん中の2007年の最優秀アーティスト!
これからもたくさん聴きたいです。

スポーツ
CHAMAXでは念願のリベンジも達成し、気持ちよく無期限休業へw
でも、野球は続けたいので、時間が合う会社の人たちを中心に野球をやりました。
大体は大鳥居の萩中公園で試合をしたりしましたねw
仕事柄、体力面は全然落ちてないんだけど、練習不足のため技術面が落ちまくってんのが気になるところw

趣味
趣味として新たに加わったのがダーツ!
3月頃から川崎中心によくやって、挙句の果てにはマイダーツボード購入。
ダーツってなんか大人っぽくてお洒落だし、BULLに入ると気持ちいい!!
お酒片手に出来る、ナイスな遊びですな^^

読書
読書って言っていいかはわからんが、漫画『クローズ』には死ぬほどハマッタ!
映画『クローズZERO』を観たのがきっかけでその後は全巻読破も達成。
坊屋春道の生き様にはマジ惚れますw
彼は、子供の頃に、ドラゴンボールの孫悟空を見たときに感じてたドキドキワクワク感と似たものを感じさせてくれますw
次の目標は「WORST」読破!

映画
今年は人生で一番映画を見た一年だったかな♪
武士の一分、どろろ、Life、幸せのレシピ、クローズZERO、恋空。
うん、ホントたくさん観た^^
中でも一番素晴らしかったのはLifeかな。
生きる事の素晴らしさ、大切さみたいなものを教えてくれる作品でした。
人生で最も泣ける映画だったな(T∀T)
ホント素晴らしい作品です。


とりあえず今日はこの辺で!
また振り返れたら振り返ろうかと思います^^
振り返れたらねww



Because Of You/Ne-Yo
こっち系聴かない人でも、耳にした事はありそうな2007年を代表する大ヒット曲。
Because of YouBecause of You
(2007/05/01)
Ne-Yo

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
