音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


旅立ち

今日の日記は非常に重いです。

本当に...

ですので、嫌な人はスルーしていただいて構いません。
昨日、友人から携帯に一本の連絡が入った。

信じられないような内容だった。

言葉を失った。

その連絡は、訃報だった...

共に青春時代を走ってきた仲間が亡くなったらしい。

詳しい事はわからない、
本当の事かもわからないが、
信じ難いケース...

悲しかった、悔しかった。
なんで...


生きてる意味のない人間なんて一人もいない。

生きてる価値のない人間なんて一人もいない。

死ぬべき人間なんて一人もいない。

どんなに辛くても、諦めないで欲しい。


どうか俺の周りの皆、会った事の無い沢山の人々が、
ずっと健康で、天寿を全うして欲しい。

辛すぎる。
こんな事、2度とあって欲しくないよ...



仕事中、羽田の空を見ていて思った。

お前は星になっちゃったんだな。
俺はお前の分も頑張って生きるよ。
がむしゃらになって頑張って生きるよ。
いつか最高の笑顔でまた会おうな。

今までありがとう。
俺はお前を絶対に忘れないから。


旅立ちの唄/Mr.Children
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
