音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


忘れられない夏になる  

物凄い暑さの中、川崎の「桜川球場」野球の練習をやってきました
「桜川球場」は俺らのチームのホーム球場みたいなもんです
今日は新しい軟球を使ったり、ノックや、ペッパーをしました
それにしても今日はハンパじゃない暑さでした光化学スモッグ出まくりですわ
あまりの暑さで友達、ダウンしちゃったよ
この時期は熱中症対策として、たっぷり水分補給をしないとヤバイね...
つか、俺はユニフォーム型に日焼けしちゃってヤバイです
これじゃ、とてもなんか行けねぇ...
あっ、あと今日は大阪桐蔭春日部共栄の試合がありましたね
辻内君は制球に苦しんでたけど152km/hの速球にはビビりました
んで、もう一つビビッたのが途中からリリーフで出てきた一年生の中田君
一年生ながら147km/hの球を投げ、打っても5打数4安打1本塁打
とても1年生には思えん...これからがメチャメチャ楽しみです

          本日の写真館

PA0_gfs0011.jpg  PA0_g0g017.jpg PA0_gwg0015.jpg
(左)サングラスが決まっているファンキーなパナマ人
(中)何故かポルトガル代表のユニフォームで球場にかけつけたS氏
(右)ほうきで素振りをするK氏(先っぽは既に一振り目でふっ飛んだ)

BGM:Rookie/FLOW

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
