音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



君がいる甲子園が好き

PA0_00xv20.jpg

今日は横浜に買い物に行って来ました
スタッズと、アクセと、最近壊れたパソコンのマウスを買って来ました。
で、買い物が済んで帰ろうと思ったら横浜駅の大型スクリーンで高校野球をやっていた。
新潟代表、新潟明訓の試合ではないかっ
足を止めて野球観戦決定
が、4-7で敗北はぁ~、新潟明訓が初戦で敗退してしまってちょっと鬱ですわ~
いつか真紅の大優勝旗が新潟に渡る日が来ないかなぁ~
んで、家に着いてテレビをつけたら丁度タイミングよくハマの大魔神がマウンドへ向かっていた
全盛期のスピードは無かったが威圧感は充分
そして相手バッターは佐々木と同期の番長清原
すんごい威圧感対決だな
結果は三振清原の目が潤んでいるのを見て俺も貰い泣きしちまったよ
抑えというプレッシャーのかかる立場で16年間マウンドに立ち続けて来たというのは凄い事だと思います
佐々木、今までありがとう
是非とも背番号「22」をハマの永久欠番に

BGM:熱き星たちよ/横浜ベイスターズ球団歌
コメント
はじめましてぺこ <(_ _)>
ベストブログランキングより飛んできました
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ 残していきます。
よかったらこちらにもいらして下さいd(^-^)ネ!
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
2005/08/11(木) 22:19 | URL | ☆くー‥…★ #MfokPr2Q[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
