音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



ETC!!

PA0_dh0002.jpg PA0_4350003.jpg
気付いてた人は気付いてたかもしれないが、昨日までの7日間の記事のタイトルに歴代の高校野球選手権大会のキャッチフレーズを使ってみた
が、このキャッチフレーズは1999年から始まったので7年分しかない。
つーことで昨日までで、ネタ切れ今日からフツーにイキます
今日、横浜のカー用品店に行ってついに車にETCを取り付けた
ETCなら深夜に高速料金が安かったりしてかなりお得
取り付け中に暇つぶしでバイクの中古車販売場で数々のハーレーを拝んできた。
大型自動二輪の免許が欲しくなってしまった
やっぱハーレーはかっこいいつか、デカいのはマジでデカかった

で、話は変わって甲子園
まずは青森山田のエース柳田がアツかった
走塁中に足を肉離れしたのに痛みをこらえ投げ続ける姿には
「感動したっ
試合に負けて泣いている姿を見て、おいらも涙腺が緩んだ
次の試合では桐光学園対京都外大西
神奈川代表には何が何でも勝って欲しかったが残念ながら完封負けを喫してしまった
マジで鬱だぁ~でもよく頑張った
そして第3試合も見物だった大阪桐蔭対清峰だ。サウスポー対決
結果は4-1で大阪桐蔭の勝ちだった。中2日なのに9回に152km/hが出る辻内には圧巻だ。
でも清峰も公立校ながら、昨年の選抜覇者「済美」と、今年の選抜覇者「愛工大名電」を倒したんだからよくやったと思う
では、今日はこの辺でさよぉなり~

BGM:GP-7/smorgas
コメント
やっぱ大型欲しくなりますよね
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
実は私9月から転職することとなりまして、
今有給休暇を消化中なんですが…
暇をもてあそぶのも何なんで、
大型の教習に行ってます。
ただ今二段階ばく進中ですo(*^▽^*)oあはっ♪
2005/08/18(木) 23:20 | URL | ☆くー‥…★ #MfokPr2Q[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
