音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


お台場☆

PA0_0dfghs039.jpg PA0_fg0038.jpg
どうも。今日、逆ナンを断った硬派な僕です(笑)
今日はビッグサイトで行われている就職ガイダンスに行ってきた
希望業界のタメになる話をた~っぷり聞けて良かったww
しかも何故かゲストでインパルスが来ていたのもアツい
就活を頑張る気にさせてくれるイベントだった
その後、台場駅周辺のカラオケで一息付いた後、ゲーセンでストラックアウト球速を計測(本日は109km/h)したりして楽しんだ。
帰り際にMEGAWEBという所へ行って車をたくさん見てきた。
ここはトヨタの新車にいち早く試乗出来るし、車グッズも売っていてかなり面白い
車好きにはオススメ
カーグッズ屋でNSX-Rランボルギーニの模型を買って帰路に着いた。
明日からは多摩スコの2泊3日の夏合宿なんで気合入れてきます
目指せ甲子園ww

 TRUTH/T-SQUARE

スポンサーサイト
コメント
SATOOより速い(笑)
2005/09/02(金) 00:07 | URL | ジョージ #SFo5/nok[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MEGA WEB――レーシングカー疾走編(序幕)

再びMEGA WEBの方に行って参りました。今回は屋内の写真はほとんどないのですが、その代わり屋外の写真をちょこちょこ撮って参りました。往年のレーシングカーから、ドイツはケルンから

ホンダ NSX

NSX(エヌエスエックス)と、本田技研工業のスポーツクーペ型乗用車。価格は販売当初は1グレードのみの800万円(AT仕様は60万円高)。その後、徐々に値上がりしていったり、グレードの違いにより、900万-1300万円台となっていた。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
