音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



夏合宿'05 ③日目

PAfgbnhb0_0017.jpg PAfghgf0_0016.jpg
PA0_005212e3.jpg PAgfsh0_0055.jpg
3日目突入体が重い...
う~ん、いわゆる一つの二日酔いですねハイ。
しかも筋肉痛で体中が痛い

正直しんどい。

でも頑張って起床。
押入れでドラえもんのように寝ていたまーくんと、何故か全裸で寝ていたミッチェルを起こし朝食をとる。
あまりの疲れで会話がほとんど無い
ダルさをこらえ、ユニフォームに着替えグラウンドへ。
ミッチェルの始球式で練習開始 (写真参照)
キャッチボールをやるが、疲れで肩力Gのヤツ続出(笑)
アップとキャッチボールで30分程使ったところで突如、が降り出す。
数分待つが止む気配が無く練習終了
旅館で記念撮影をして、風呂に入る。
昼食を食った後、異常に荒れた部屋を掃除してチェックアウト
メッチャかわいい旅館のチワワとお世話になった旅館のおばちゃんが手を振って見送りしてくれた。
心温まるいい旅館だった。
帰りの電車はみんな爆睡
まーくんだけが一人起きてかっこつけていた (写真参照)
1時間電車に揺られ、東京駅にて解散。
家に帰るまでが合宿なので、まっすぐ帰宅。
夏を満喫出来た最高の3日間だった。
そして、一週間後にはCHAAMAXの合宿だぁ~っ

裸足の女神/B'z
コメント
二週連続合宿か・・・タフやねぇw
2005/09/06(火) 01:50 | URL | さとう #Pe0og0Jg[ 編集]
ほぇ
合宿お疲れ!!2日目の夜からだったけど楽しかったなぁ。
今度カラオケいこうじぇい!
そういやキャプテンが来年は6時起床でさらに禁酒とかいってるんですが(涙)そこんとこなんとかしてあげてください。。
2005/09/06(火) 12:57 | URL | ミッチェル #-[ 編集]
合宿の楽しさが伝わってきたよ!!
次の合宿には伝説の投手、石川先輩を是非是非!!
あと、伝説の盗塁王、新実洋介も是非是非!!
2005/09/06(火) 13:23 | URL | 通称「白岡のホリケン」 #-[ 編集]
>>さてぅー
CHAMAX合宿頑張ろうじぇいっ!!
>>ミッチェル
合宿お疲れぃっ♪このゴキブリ野郎がっ!w
>>白岡
石川先輩に、もうスターのオーラはない...
新実のモッシュが球場で見れる日を楽しみにしてるよ。(←意味不明ww)
2005/09/07(水) 02:58 | URL | オサマックス #Fq0SqMko[ 編集]
コメント消すな~!懐かしいねぇ。あの夏が。
2005/09/07(水) 16:02 | URL | まーくん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
