音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



おな小

minato.jpg
台風が去り、空が朱く染まる中、小学校の同級生と飲んできたちなみに俺幹事
9年近く会ってなかった奴もいたが何故か気軽に話せた。
なんかいいね。  少年時代フラッシュバックした気分だった。
みんな仕事に趣味に恋愛にと色々な事を頑張ってた。
パパママになった奴(既に子供3人の奴も...)、川崎で1,2を争うホストになった奴、空手世界大会に出た奴、甲子園直前まで行った奴、渋谷でDJやってる奴、職人フリーター...
みんな様々な人生を歩んでた。
みんなと人生を語りながら飲んだ後、ほろ酔いで近くのカラオケへ。
飲んだ後のカラオケはホント楽しい。
地元はB系が多い土地柄なので、やっぱカラオケで歌う曲もみんなHIP HOPレゲェが多い。
しかもみんなスキルが高く本格的。
俺も必死で喰らいつく。MTVとかのお陰であらゆるジャンルに対応できる自分にちょっと関心ww
てか、B系の音楽ちとハマった。
翌日、朝から仕事がある奴が多くオールでは無かったが結構楽しめた。
また、機会があったら地元で飲み会を開きたいと思う

 STAND BY ME/BEN E. KING
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
