音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



CHAMAX☆夏合宿 参日目

IMG_0214.jpg IMG_0217.jpg IMG_0219.jpg IMG_0223.jpg satoo.jpg IMG_0159.jpg
最終日突入睡眠時間4時間の日々が続き疲れもピーク
寝起きマジ最悪何故か若干キレ気味に起床する俺
午前は山中湖に行き、ガンや鯉と戯れた
昼飯を済ませ、ガッツ石松似のおっちゃんに別れを告げチェックアウト

突如、富士山へ行く事に決定。記念すべきMt.Fuji初登山
クソ眠かったが、車の窓全開で富士山を登るのはメチャクチャ気分がイイ
だが、登るに連れだんだん気温が下がってきて窓全開終了
そしてついに5合目到着
この達成感はなかなかのものだ。(車で登っただけなのにww)
五合目には屋台が出ていて、富士山で食う肉はマジで美味かった
一時間ほど富士山を楽しんだ後、帰路に着く。

車内では夏らしい曲をかけながら爽快な気分で永山へ向かう。
女子達のテンション最高潮
ただ眠すぎる強烈な睡魔と闘いつつ寝ずに頑張った
そんなこんなで、7時頃に永山で解散し各自、家へと向かった。

マジで楽しい3日間だった
汗、涙、よだれ、血、etc...あらゆるものを流した漢達
ボール拾いや荷物運びを手伝ってくれたマネージャー
みなさんホントに、お疲れさまっくす
野球だけでなく、花火山中湖富士山など全てが、
最高の「オモノコ」※です

気ぃ~がぁ~つけばそばにぃ~ あ~なたがいたぁ~ いつまぁでぇもぉ~
あぁぁぁぁ~~っ
                  
 星になれたら/Mr.Children   
      
                           ※オモノコ=壱日目右下写真参照。
                           ☆サトゥーブログにもCHAMAX記事アリ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺っちとサークルと三年生

昨日、俺っちの所属してる野球サークルに行ってきたよ。画像は練習後の飲み会(焼肉食べ飲み放題)風景。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
