音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



CHAMAX☆夏合宿 弐日目

 IMG_0193.jpg IMG_0200.jpg IMG_0202.jpg IMG_0201.jpg IMG_0191.jpg IMG_0187.jpg IMG_0192.jpg 
2日目、7時30分頃に睡眠時間が少ないものの意外とイイ感じで目覚めた
晴れていたが、前日の深夜まですんごい勢いで雨が降っていたため午前は体育館を借りてグラウンドが乾くのを待つ。
体育館ではバレーボールバスケドッヂボールサッカーをして汗をかいた
体育館は天井が低くサーブが天井で跳ね返って頭に直撃するというミラクルも起きた

午後になってグラウンドへ向かう。
地面はしっかり乾いていたが、地面が荒れている。
イレギュラーがやや怖い。
前日曇っていてわからなかったが外野のセンター方向にバックスクリーンみたいな感じで富士山が見える。メチャクチャ凄い(写真参照)
この日はサトゥー氏が持ってきたmp3プレーヤーとスピーカーを使い、音楽をかけながら練習をした。プロっぽくて気分がイイ。SUM41や、エルレ、locofrank、ビークル、そしてO-ZONE等を聴きながら野球をするのは最高の気分だった。
特にSUM41を大音量で聴くとサマソニを思い出しテンションが上がりまくる
ノックや、フリー打撃をした後、虻ちゃんズ的なノリでマネージャー相手にソフトボール大会開始
結果は惨敗豆乳おごり決定

宿舎へ帰ってから山中湖へ向かい花火開始
気温が低く寒かったが夜の山中湖の雰囲気かなりイイ
花火をタバコ代わりに吸うジョージ氏。(写真参照)
噴火する花火を聖火ランナーのように持ち歩くショジロ氏。(写真参照)
果敢にも花火に飛び込むホリ氏。(写真参照)
とにかく面白い時間を過ごした。
これぞまさに青春ですよ、ハイ。

宿舎に帰ってからは何故か全員集合で「あいのり」を見る。
新メンバーでサトゥー氏が加入するというデマもw
あいのりが終わった頃、ショジロ氏とサトゥー氏がアツい事を。
なんとCHAMAXメンバーが数人参加するバンド「スペアロボ」のCDをバンドメンバーに内緒で作ってきたのだ。
粋な演出にかなりの感動ムード
酒を飲まずに居られなくなり買出しに行く。
その後、ほろ酔い気分で恋バナを中心としたトークは深夜まで続き、午前4時過ぎに就寝

 南風-remix-/スペアロボ
コメント
豆乳をおごったのはお前じゃない。・・・俺だ。
2005/09/17(土) 01:54 | URL | ショージロー #-[ 編集]
ジロー、乙。w
2005/09/17(土) 13:09 | URL | 036 #6ZziAPLc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
