音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!



CHAMAX☆夏合宿 壱日目

    IMG_0155.jpg IMG_0157.jpg IMG_0164.jpg
9月11日から2泊3日でCHAMAX初の合宿に行ってきた
場所は山中湖近辺避暑地ということもあり、結構涼しい
午前7時に地元が同じショジロ氏と集合してレンタカーで大学のある永山へ。
永山でみんなと合流し、いざ山梨県へ
山中湖へ向かう途中の峠で暴走族と並行して走るハメになるハプニングも

そんなこんなで山梨県に着き、昼食を食うために宿舎の近くのレストランへ。(写真参照)
なぜか細木数子チックな店員に車酔いでグロッキーなサトゥーが虐められるw
でもオムライス結構うまかった

そして宿舎へ。いかにも、田舎の民家みたいなイメージの宿舎。
まぁ、これはこれでアリっちゃアリ
早速ユニフォームに着替え球場へ
まわりはテニスコートが異常に多く色々な大学のテニサーがたくさん来ていた。
若干アウェイかも

球場はと言うと...正直無しかな...
バックネットや、レフト方向の外野フェンスマウンドが無い

ほとんど空き地状態... orz

めげずに練習開始。基礎的な練習をして切り上げたところで丁度良くが降ってきた
急いで片付け開始

宿舎到着後、風呂に入ってリフレッシュし、夕飯を済ませ部屋に戻ってカードゲーム大会開始
バツゲームは、「ごきげんよう」のアレ(写真参照)
何故か俺がMC担当
色々な話が聞け、かなり盛り上がった

ゲーム終了後、コンビニへ買い出しに。
外へ出て初めて気付いたが星空がメッチャクチャ綺麗だった
コンビニに着くと、たまたま山中湖近辺に合宿中のサークル多数が、足りなくなった酒を買いに行く時間帯とかぶる。
素面の俺らは、夏フェスに相当するコンビニの異常な盛り上がりに圧倒されつつも、少し酒を購入
色々な事を語りつつまったりと飲む。
午前3時30分頃、酒が無くなり適度にいい気分で就寝

 夏の思い出/ケツメイシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
