音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oh Yeah!!

うぃ~っす
今日はバイトの友達と3人で飲んできて ほろ酔い気分...いや、泥酔状態()のボクですすj

フォ~~~ッ
帰り道はなかなかの酔いっぷりでチャリンコが勝手にドリフト走行してた
無事、家に着いたと思ったらチャリンコの鍵で家を開けようとする俺がいた...
まぁ、こうして記事がかけてる分良しとしましょう
今日は、メシを食ってから行ったんだけど、そのせいか酒を6杯も行けちゃいました。
結構普通な感じに思えるかもしんないけど、いつも2.5杯が限界の俺にしては、
自分史に残る大健闘
てか、俺の酒の弱さを克服する方法が見つかった気がしまsu
koれからは飲み会の時は満腹にしてから行こうかな
って古都で只今、録画してたサマソニ完全版を見ながら一人で二次会中
フォ~~~ッ   ォエッ...

 PULSE/THE MAD CAPSULE MARKETS
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。