音楽&野球大好き野郎のエモーショナルブログ!

スポンサーサイト


CHAMAX☆飲み会

20051011.jpg
昨日は我らがCHAMAXの飲み会があった
場所は新宿
夜の新宿はキャッチの数が半端ない...ぶっちゃけかなりウザい...
まず某有名飲み屋「O将」にて飲み始める。
飲み放題プランなのでお金を気にせず飲みまくれる
自分自身酒には弱いのだが、マネージャーに御酌をされては飲まないわけにはいかない
またコールがかかってしまっても飲まないわけにはいかない
そのため、かなりの酔っ払いになってしまった
飲みホのため2時間で出なくてはいけないので、2軒目を探す。
ほとんどの奴がメチャクチャに酔っていて、まっすぐ歩けない
テンションも異常に高いっしかしさすがは新宿歌舞伎町
街から浮くどころか馴染んでいる眠らない街、恐るべし
この辺まではかろうじて記憶はあったのだが、2軒目に入った頃の記憶が薄く、2次会の場所がイマイチわからない...とりあえずメチャメチャ広い飲み屋だった
酔った状態で2軒目突入のため、グラスが結構倒れ、テーブルはのようになっていた...
まぁ、しっかり処理はしましたんでご心配なく
カラオケ付きの部屋だったため大盛り上がり
特にROCKSTARのボーカル「ホリ」のパフォーマンスは圧巻だった
2次会中、大学を休む事を決意しオール決定単位上等
とりあえず飲み屋をでる事に。
この時、ジョージ氏が飲み屋のサンダルを履いたまま出て来てしまうという怪奇現象を起こす。
さすが夜のエース、スケールが違う。新しい。
2軒目を出る頃は、極限状態に近かったが、外の空気を吸ってリバース回避
そして目の前にあるカラオケへ直行
寝ように寝れない雰囲気のため頑張ってみんなとはしゃぐ
CHAMAXはバンドをやっている奴が多いため、カラオケのレベルもなかなかのもの
エルレを歌った奴が数人いたのは感激でした
そして朝5時過ぎに解散しましたとさめでたし、めでたし
(その後、オサム41はあまりの眠さでバイトで凡ミスを連発したとか...orz)

虹(SATOOOO-remix)/ELLEGARDEN
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

OSAMU41

  • Author:OSAMU41
  • ☆mixiネーム⇒S∀M
    ☆横浜市在住
    ☆1984/12/13生(♂)
    ☆趣味/野球、スノボ
    ☆ポジション/遊撃手
    ☆好きな球団/
     横浜ベイスターズ
    ☆好きなサッカーチーム/
     アルビレックス新潟
    ☆好きなバンド/
     ELLEGARDEN,
     MUSEなど
    MAIL
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
RSSフィード
